2度目の冬
2度目の冬_d0038964_10213760.jpg
あかねちんの2度目の冬がやってきます
2度目の冬_d0038964_10223148.jpg
ウチへ初めてやってきた頃は環境の変化に戸惑っていたせいもあってか
鼻風邪をちょこちょこやらかせていましたが
最近はかなり順調です
ともかく食欲が以前とまるで違う!(笑
2度目の冬_d0038964_10292327.jpg
ドライお皿山盛りも一日で消化してしまいますし好物のささみもご覧の通り
2度目の冬_d0038964_10261988.jpg
あまりの食べるスピードに画がぶれています(笑)(ウソ!シャッタースピードが遅いだけです(爆)
2度目の冬_d0038964_1027373.jpg
最近は甘え方もうまくなりました
仕事をしていると背後からふや〜おと鳴いてなでろの催促です
納戸代わりに使っている部屋がお気に入りらしく入りたいと
何度も何度もねだります(笑
2度目の冬_d0038964_10332624.jpg
鼻風邪持ちのあかねちん
冬は油断がなりませんが 今のところ健康面は問題ないようです
2度目の冬_d0038964_10345123.jpg
文太親分のこともありますが健康がなりよりでございます
by hal_akane | 2005-11-23 10:36 | あかね
<< 劇的 文太親分 >>



犬猫同居生活日々是綴

by hal_akane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31