ふゆが正式に我が家の娘となりました
d0038964_2332262.jpg
報告が遅れましたが ふゆが1ヶ月のトライアルを終えて
正式に家族の仲間入りをしました
d0038964_0155286.jpg
あかねちんとはだいぶ仲良し・・・とまでは行かないまでも
d0038964_01577.jpg
朝一の鼻ッチュくらいは普通にするようになりました
d0038964_2353196.jpg
HALとはまだまだですね〜
未だにふゆのフーシャーが止まりません
が あかねちんとHAL随分時間が掛かった事を思えば
これからじっくり構えて行きたいと思います
d0038964_23563422.jpg
で ふゆが来てHAL&あかねのふたりも微妙に変化が有ったように思います
d0038964_024722.jpg
HALは一時期スネスネモードに入って
自分のベッドから出てこない時期がありました
あの食欲魔神がご飯を食べようとしないことすら有ったのです・・・
直ぐに機嫌は直ってくれたのですが 
新しい家族を迎える時の配慮の足りなさを実感しました
d0038964_08098.jpg
逆にあかねは以前にも増して甘えるようになったこと
そして食事をニャ〜ニャ〜鳴いて催促するふゆに影響されてか
あかねちんまで食事を要求するようになりました
d0038964_0102868.jpg
以前にはほとんど手を出さなかったウエットフードも今はぺろりです
ただちょっと最近は体重増えすぎのきらいも有りますので
コントロールには気を遣っていきたいと思います
by hal_akane | 2006-02-15 00:14 | 世界平和
<< ネコ好きの皆様へ 忘れてました >>



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31