厄災の日
HALは食欲魔人である
ともかく食べる事に関しては誰よりも
凄まじいエネルギーでこちらに向かってくる
メシの時間は「ハリケーンHAL」と変身するのである

厄災の日_d0038964_21305559.jpg


そんなHALが今朝 食事の後
食べたものを吐いた
見る限り今朝食べたものをすべてもどしたようだ
「食欲魔人」が「ハラペコ魔人」に変身である

まあ子犬の頃はたまにある事とは聞いていたが
念のため「フロントライン」をもらいにいく予定でもあったし
午前中に動物病院に・・・
もどす事は問題ないでしょうと先生
「それよりもフィラリアの検査をしましょう」
「前から気になっていた体の脱毛部分の検査をしましょう」
ってな感じで
血は抜かれるわ 皮膚はピンセットで削り取られるわ
久しぶりにHALの悲鳴が病院中に響き渡ったのである
しまいには恐ション漏らしてもう散々
(普段暴れ過ぎなのでいい薬である(笑)

で帰宅してちょっと元気になったかな〜という頃に
あかねちん起床!
いつものチェスト下に移動したあかねに
調子に乗って駆け寄ったHAL
毎度の「猫パンチ食らう!」

「ハラペコ魔人」がとうとう「しょんぼり魔人」と化したのであった・・・・

厄災の日_d0038964_21442438.jpg

by hal_akane | 2005-05-01 21:46 | HAL
<< 使用前使用後 登場人物その4 >>



犬猫同居生活日々是綴

by hal_akane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31