独眼竜検算いや見参!
あれはもう2週間も前のことだったかのう?
某監督と自転車での帰り道
次回作のことなどを話しながら普段なら通らないような道を
つらつらと走っておったら そこに何やら白い塊が跳び出してきおったのじゃ
d0038964_14205323.jpg
わしゃぁ慌ててブレーキを踏んだが間に合わず
前に居た監督にぶつかりそうになったくらいじゃ
自転車を降りて先ほどの白い塊を確認すると
それはそれは白くて小さな小猫だったのじゃ
d0038964_1423857.jpg
じゃがこの小猫風邪を引いていたようで
目はぐしゃぐしゃ鼻水は垂れるし動きも緩慢じゃった
あわててこの子が居た前の家の住人に訪ねるが
そんな子は知らないと言われたのじゃ
わしは自転車をその家の住人に預けて なおかつその住人から借りた
ケージにその白い小猫を突っ込んで慌てて近所の病院に駆け込んだというわけじゃ
d0038964_14294414.jpg

病院で検査の後 ノミの駆虫 回虫の駆虫 インターフェロンの接種
抗生剤の投与とりあえずフルメニューで治療!
片目は完全に閉じていたので麻酔目薬を差しながら強制的に開けて頂いたのじゃが
完全には開かなかったのじゃ

とりあえず伝染性の病気の事もあり
すぐにウチの子たちと一緒には出来ないとのことなので
とりあえずわしの事務所で「でゅうでゅう」(HNです(笑))殿の助けを借りつつ
治療を行うこととなったのじゃ

続く・・・・・
by hal_akane | 2007-07-21 14:36 | 政宗
<< HAL足不調 天気晴朗なれど波高し >>



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31