カテゴリ:あかね( 33 )
純喫茶「再会」
「この人知ってる人だ〜
でも誰だっけ?????」
d0038964_0101334.jpg

2年ぶりの再会 あかねちんとひろぞう姉御でした〜
by hal_akane | 2007-01-17 00:10 | あかね
クリフハンガー


あかね危機一髪
by hal_akane | 2006-12-10 13:25 | あかね
それはそうと
我が家に来て一周年でございます
d0038964_13425028.jpg

皆様及び保護主のひろぞう姉御に感謝感謝の特盛り一丁!
by hal_akane | 2006-04-23 13:44 | あかね
まもなく
昨年夏より関わってきた仕事も終了予定
d0038964_23241576.jpg
疲れました・・・
by hal_akane | 2006-04-17 23:24 | あかね
もうすでに旬は過ぎてるしみんなもう食傷気味でうんざりだし何を今更のネタだったりするにもかかわらず
d0038964_10545174.jpg
イナバウアー
by hal_akane | 2006-03-20 10:55 | あかね
何を
見てるの?
d0038964_2433943.jpg

by hal_akane | 2006-03-09 02:43 | あかね
一部の熱狂的あかねファンにお応えして
d0038964_0163054.jpg
さすがにスキーウェア着せるわけにもいかなかったので・・・・
あかねちんニンマリ顔特写!
姉御 これでどうでしょう?(笑
by hal_akane | 2006-02-08 00:19 | あかね
劇的ビフォーアフターその2
d0038964_10195714.jpg
ビフォー(05年6月)
d0038964_10201352.jpg
アフター(06年1月)


ただその分お鼻の調子は絶好調だったりします
ぼちぼちダイエット食も考えてみましょうか・・・・
by hal_akane | 2006-01-24 10:24 | あかね
2度目の冬
d0038964_10213760.jpg
あかねちんの2度目の冬がやってきます
d0038964_10223148.jpg
ウチへ初めてやってきた頃は環境の変化に戸惑っていたせいもあってか
鼻風邪をちょこちょこやらかせていましたが
最近はかなり順調です
ともかく食欲が以前とまるで違う!(笑
d0038964_10292327.jpg
ドライお皿山盛りも一日で消化してしまいますし好物のささみもご覧の通り
d0038964_10261988.jpg
あまりの食べるスピードに画がぶれています(笑)(ウソ!シャッタースピードが遅いだけです(爆)
d0038964_1027373.jpg
最近は甘え方もうまくなりました
仕事をしていると背後からふや〜おと鳴いてなでろの催促です
納戸代わりに使っている部屋がお気に入りらしく入りたいと
何度も何度もねだります(笑
d0038964_10332624.jpg
鼻風邪持ちのあかねちん
冬は油断がなりませんが 今のところ健康面は問題ないようです
d0038964_10345123.jpg
文太親分のこともありますが健康がなりよりでございます
by hal_akane | 2005-11-23 10:36 | あかね
マットの下は
d0038964_952897.jpg
d0038964_961734.jpg
小宇宙
by hal_akane | 2005-11-05 09:05 | あかね



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31