カテゴリ:世界平和( 29 )
とのちゃん 安らかに
報告。

「猫殿」のとのちゃんが白血病で急逝されたそうです
残念でなりません
ふゆを我が家の仲間としたのも
「猫殿」のじゅうさんところの「との」と「むー」さんの
仲睦まじき姿を見てうらやましいと感じたからでした
そして日々書きつづられる日記から猫とどう接していったらいいかのヒントを
たくさん頂きました

じゅうさん お疲れ様です
少しでもこの悲しみが和らぐことを願います

とのちゃん ゆっくり休んで下さい
d0038964_12172775.jpg
あかねからも「との」ちゃんのご冥福をお祈りします
by hal_akane | 2006-07-22 12:18 | 世界平和
そして
d0038964_10592223.jpg
ブラジルも負けちゃったぜ べいびー
by hal_akane | 2006-07-03 11:00 | 世界平和
次は
d0038964_7354057.jpg
ブ、ブラジルですか????
by hal_akane | 2006-06-22 07:36 | 世界平和
引き分けの朝
d0038964_750318.jpg
何故あそこで柳沢が・・・・
by hal_akane | 2006-06-19 07:50 | 世界平和
敗戦の朝
d0038964_7484678.jpg
何故あそこで高原が・・・・
by hal_akane | 2006-06-19 07:49 | 世界平和
久方の
d0038964_13385024.jpg
d0038964_1339458.jpg
d0038964_13392216.jpg
安息の日々
by hal_akane | 2006-04-23 13:39 | 世界平和
ネコ好きの皆様へ
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf
by hal_akane | 2006-02-16 19:55 | 世界平和
ふゆが正式に我が家の娘となりました
d0038964_2332262.jpg
報告が遅れましたが ふゆが1ヶ月のトライアルを終えて
正式に家族の仲間入りをしました
d0038964_0155286.jpg
あかねちんとはだいぶ仲良し・・・とまでは行かないまでも
d0038964_01577.jpg
朝一の鼻ッチュくらいは普通にするようになりました
d0038964_2353196.jpg
HALとはまだまだですね〜
未だにふゆのフーシャーが止まりません
が あかねちんとHAL随分時間が掛かった事を思えば
これからじっくり構えて行きたいと思います
d0038964_23563422.jpg
で ふゆが来てHAL&あかねのふたりも微妙に変化が有ったように思います
d0038964_024722.jpg
HALは一時期スネスネモードに入って
自分のベッドから出てこない時期がありました
あの食欲魔神がご飯を食べようとしないことすら有ったのです・・・
直ぐに機嫌は直ってくれたのですが 
新しい家族を迎える時の配慮の足りなさを実感しました
d0038964_08098.jpg
逆にあかねは以前にも増して甘えるようになったこと
そして食事をニャ〜ニャ〜鳴いて催促するふゆに影響されてか
あかねちんまで食事を要求するようになりました
d0038964_0102868.jpg
以前にはほとんど手を出さなかったウエットフードも今はぺろりです
ただちょっと最近は体重増えすぎのきらいも有りますので
コントロールには気を遣っていきたいと思います
by hal_akane | 2006-02-15 00:14 | 世界平和
団子出荷開始!!
d0038964_1403916.jpg
d0038964_141449.jpg
なかなか珍種の団子でございます
耐久時間がやや短いのが玉に瑕ではありますが・・・・
by hal_akane | 2006-02-04 01:42 | 世界平和
この番組はフィクションであり・・・
d0038964_17205247.jpg
どうして言ったことが守れないの?!
ひぇぇぇ〜ごめんなさい〜
d0038964_1722733.jpg
いい?トイレの使い方はこうよ!こう!
せっ先輩〜〜〜
d0038964_17225969.jpg
いや〜今日は怒られちゃったなぁ〜




いやだからあくまでも想像ですってば・・・
by hal_akane | 2006-01-18 17:26 | 世界平和



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧