カテゴリ:日々( 13 )
日々是平和
d0038964_182372.jpg
d0038964_18232346.jpg
d0038964_1823374.jpg
d0038964_1824555.jpg
d0038964_18243246.jpg
d0038964_18245050.jpg
d0038964_18251285.jpg
d0038964_18252329.jpg

by hal_akane | 2007-09-06 18:30 | 日々
レッツゴー若大将
d0038964_5175515.jpg
d0038964_5161042.jpg
d0038964_519771.jpg
d0038964_520866.jpg






あきれたぜ
d0038964_5212097.jpg
すっかりなじんじゃってるわ・・・・
by hal_akane | 2007-01-20 05:24 | 日々
新たなライバル
d0038964_11335452.jpg
本年も「足長子猫と短足チワワ」をよろしくお願いします

正月backの実家に里帰りすると
そこには妹夫婦に新たな家族が・・・
その名もフレンチブルの「さいもん」♂
d0038964_11364136.jpg

昨年正月HALを連れて帰省した際に
妹夫婦&姪っ子がHALを見て目を輝かせていたと思ったら
次の年にはこの始末

来年はさらにライバルが増えるのでしょうか?(笑

そしてその頃我が家では・・・・
d0038964_1140599.jpg
寝正月
d0038964_11512963.jpg
いたずら・・・
by hal_akane | 2007-01-09 11:51 | 日々
ダラダラ
d0038964_11524247.jpg
d0038964_1153346.jpg
d0038964_11531776.jpg
なんだか最近みんなご機嫌でいつもこんな感じです
by hal_akane | 2006-11-15 12:01 | 日々
ボストン旅行顛末記その3
d0038964_11585471.jpg
すっかり更新が滞っておりました と言うわけで帰って参りました日本に
d0038964_1205183.jpg
先述もした通りHALはRAOの実家に預け
猫達は成城のペットシッターさんにお世話をお願いして旅行に出ました
ちなみにシッターさんは毎日の様子を短くレポートしてくれてあって
大変安心出来ました

HALはRAO実家では我がモノ顔だったらしく
RAOのお母さんとHALは実家の子になる約束をしていたらしいのですが(笑)

HALを連れて我が家にも帰宅
残されていた猫2匹達は普段まるで聞いたことのない様な声で
大歓迎(それとも留守への抗議?(笑)で迎えてくれました

その後の甘えっぷりがこの2枚の写真なのですが
よほど寂しかったのか ふゆはもうこんな感じでべったり
あかねちんもその後夜な夜なベッドに潜り込みに来るようになりました
by hal_akane | 2006-08-15 12:42 | 日々
ボストン旅行顛末記その2
d0038964_1122867.jpg
ボストンは北海道よりも緯度が上らしく夏でも涼しいと聞いてましたが
意外に蒸し暑い気候です
日陰に入ると結構涼しいのですが基本的な暑さは
日本より少々涼しい位の感じです
d0038964_11251587.jpg
ボストンは古い建物と新しい建物が調和して存在する不思議な都市です
なぜか町中に牛の置物があります
これはいったいなんでしょう?
d0038964_1127087.jpg
牛また牛の連続です
d0038964_11281088.jpg
大きな公園がいくつも点在し しかもきれいに手入れされています
こじんまりとしてきれいな街です ボストン
by hal_akane | 2006-08-01 11:36 | 日々
ボストン旅行顛末記 序章その2
d0038964_1345631.jpg
なんとかその日中にチェックイン すでに夜中
だけど・・・なんか入り口で生バンドの演奏とかやってるぞ・・・
by hal_akane | 2006-07-30 13:46 | 日々
ボストン旅行顛末記 序章
これからしばらくは「足長小猫と短足チワワ」特別篇
ボストン旅行記顛末記をお送りいたします

という訳で7/29日午後7時
本来ならとっくにボストンのホテルで
高いびきの時間のはずが未だに
デトロイトの空港でございます
d0038964_865897.jpg
デトロイト空港内のインターネットカフェ(ネット接続がさらに有料というせちがらい世の中)より実況生中継でお送りしております
日本の離陸予定が4時間遅れたおかげで接続便に問題が出てデトロイト空港にさらに5時間幽閉状態!
さすがに眠いです
d0038964_8103415.jpg
デトロイト空港は
気が狂ったように広く一直線の空港です
1フロア上では移動用モノレールが数分置きに往復しており
なんだか空港らしくありません

d0038964_8154662.jpg
ちなみにHALは現在RAOの実家に・・・
写真はおいてきぼりを食らうとも知らず新幹線で移動中なのんきなHAL!
by hal_akane | 2006-07-30 08:17 | 日々
8月頭1週間ほど旅行に行ってきます
目指すはボストン!
d0038964_919744.jpg
わたしらはどうなんのよ!?
by hal_akane | 2006-07-22 09:19 | 日々
こ、この子はいったい?
d0038964_10391846.jpg
3匹目?
いえいえ 先週一週間だけ預かりだったアビシニアンの「はっちゃん」なのでした
by hal_akane | 2006-03-27 10:40 | 日々



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31