<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ねずみしゃん登場
あかねタワーにオプションが付きました
d0038964_10431139.jpg
あ、あれは
d0038964_10433618.jpg
ねずみしゃん!!
d0038964_10445727.jpg
あかねちん大興奮!!
d0038964_10454420.jpg
それにしても器用に遊びます あかねちん
まるでねずみをサンドバックのようにしていつまででも遊んでます
d0038964_1048313.jpg
先日は糸がしっぽに絡んで大騒ぎしてましたがともかく飽きる事なくねずみしゃんに挑んでおります
d0038964_10545543.jpg
いいなあ 私も欲しいなあ・・・・って君には君用のオートHALじゃらしがちゃんとあるんだけどなぁ(笑
by hal_akane | 2005-06-28 10:56 | あかね
お風呂大好き
なぜかは解りませんが
ウチのお嬢様方は
お風呂場が大好きです

HALもあかねちんもお風呂場にやってきて
お湯をちょっとなめて
そして帰って行きます

d0038964_10104832.jpg


心配なので留守のときは
浴槽のお湯を抜いて行きますが
在宅中お湯が浴槽に張られていると
かならずこんな具合に覗いてます
by hal_akane | 2005-06-17 10:12 | あかね
寝る
あかねちん寝る
d0038964_9194840.jpg
あかねちん寝る寝る
d0038964_9212477.jpg
あかねちん寝る寝る寝る
d0038964_9215165.jpg
・・・・・・・・そろそろいい加減にしない?








あの〜
d0038964_924714.jpg
オチが同じなんですが・・・・
d0038964_9274785.jpg

すみません 少々疲れが・・・・・
by hal_akane | 2005-06-10 09:31 | あかね
ヨーグルトの器
HALはヨーグルトの器が大好きである
d0038964_915481.jpg
大好きである
d0038964_9153561.jpg
大好きである・・・・・
d0038964_918967.jpg
・・・・・・・そろそろいい加減にしない?
by hal_akane | 2005-06-10 09:20 | HAL
やりきれない
0215 命をかけて願うこと

切ない以上にやりきれないよ
こんな事が2度と起きない事を願って・・・・


d0038964_21392849.jpg

by hal_akane | 2005-06-01 21:39 | 世界平和
ロイヤルカナン
あかねちんには普段ドライフードには
「ロイヤルカナン」を中心にいくつかのフードを交互に
出しています

http://www.royalcanin.co.jp/index.html

先日新しく買ってきた「ロイカナ」をいつものように
ジップロックにいれ保存していたのですが
ある朝見ると 袋に油が浮いています
うわ これ古い奴を買わされたのか?
慌ててもうひとつ新しい物を買ってきましたが
なんか同じように油っぽい感じがします

ひろぞうさんにも相談してみて
とりあえずメーカーに聞いてみようと言う事になりました

とりあえず浮いてきている油は
エッセンシャルオイルの一種で特に問題ないそうです
製造工程で本来はフードの粒にしっかり封じ込められるべき物が
ここ最近のロットでそのオイルがきちんと封入されずに
浮き出ている物だそうです
問題なく食べさせても大丈夫との事で一安心です

どうも私だけではなく 他の多数の人からも問い合わせがあったらしく
担当の人もすまなそうな声でした

という訳で同じような現象を経験されてる方 他にもいらっしゃいますか?
おーちゃんのところもロイカナですよね?


d0038964_18464385.jpg
おいちければなんでもいいのだ〜・・・・・って訳にもいかないぞよ HAL
d0038964_1847503.jpg
あかねちん それは一本足打法?
by hal_akane | 2005-06-01 18:50 | 食事



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧