<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
病院
d0038964_1444984.jpg
あかねちんの遅れに遅れていた病院行きがやっと実現しました
行き先はひろぞうさん推薦のあみ動物病院
目的は予防接種と健康診断
最近目やにが目立つようだったのでこれもついでに見てもらおうと・・・・

さて出かける段になって案の定あかねちんバッグの中に入ってくれません
やはりここはひろぞう直伝の洗濯ネットの術!!
で何とかお出かけ開始

行きの車の中ではあかねちん普段出したことのない様な
猫らしい声で「出して〜出してよ〜」とか細い声で訴えかけます(笑

しかしそれも動物病院についてからはぴたりと止み
診察の間も注射の時もずっとおとなしい良い子でした
目やにの方はやはり結膜炎になっているとのことで
目薬をもらってきました
それ以外はすこぶる順調
体重は3.6kgでした
・・・・4kg超くらいが目標ですかねぇ>ひろぞう様

家に帰ってきてからもすこぶる元気
いちおう先生から食欲チェックだけ忘れずにとのことでしたが
この分ならあまり心配は要らなさそうです

ということで あかねちんお疲れ様
あとで好物のカツオをあげるからね
by hal_akane | 2005-07-30 15:11 | あかね
まぐろ
まぐろ
d0038964_1119470.jpg
まぐろ
d0038964_11194530.jpg
巻き貝
d0038964_11203330.jpg


毎日暑いですねぇ
by hal_akane | 2005-07-29 11:22 | ねむねむ
観察者あかね
d0038964_2021839.jpg

by hal_akane | 2005-07-14 20:03 | あかね
HALのお出かけ
d0038964_10281155.jpg

by hal_akane | 2005-07-05 10:28 | HAL
オートHALじゃらし
と 引っ張った割にはたいした物じゃないんですが
d0038964_1020051.jpg
猫用だけでなく犬用の犬じゃらしもチャンと存在しました
ヒモは丈夫だし(大好きな引っ張り合いもできます)先端のボールも簡単には壊れません
d0038964_10213183.jpg
で これを
本棚からぶら下げておくと勝手にHALが遊んでくれて
オートHALじゃらしの完成です
でもあかねちん程遊び方は上手ではなく割と飽きが早いのが難点です


ちなみに
d0038964_10243253.jpg
あかねちんのネズミもパワーアップしました!!
d0038964_1025769.jpg
いつの間にかネズミが子供を生んでます(笑
by hal_akane | 2005-07-05 10:27 | HAL



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧