<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
劇的ビフォーアフターその2
d0038964_10195714.jpg
ビフォー(05年6月)
d0038964_10201352.jpg
アフター(06年1月)


ただその分お鼻の調子は絶好調だったりします
ぼちぼちダイエット食も考えてみましょうか・・・・
by hal_akane | 2006-01-24 10:24 | あかね
三平ネコ続々
もしかして、、、わたし!?!
d0038964_7413290.jpg
あっちこっちでどうもすいません〜
by hal_akane | 2006-01-22 07:41 | ふゆ
この番組はフィクションであり・・・
d0038964_17205247.jpg
どうして言ったことが守れないの?!
ひぇぇぇ〜ごめんなさい〜
d0038964_1722733.jpg
いい?トイレの使い方はこうよ!こう!
せっ先輩〜〜〜
d0038964_17225969.jpg
いや〜今日は怒られちゃったなぁ〜




いやだからあくまでも想像ですってば・・・
by hal_akane | 2006-01-18 17:26 | 世界平和
尻通信
d0038964_2054821.jpg
H「ねえねえあかねちん 最近来たあの新入り どうよ?」
あ「まったくよ 生意気ったらありゃしないわ・・・」
d0038964_20552920.jpg
あ「来て一週間でこんな格好で寝るなんて・・・」
by hal_akane | 2006-01-17 20:56 | 世界平和
ふゆ彩々
d0038964_118326.jpg
d0038964_1182945.jpg
d0038964_119778.jpg
d0038964_1192127.jpg
d0038964_1193636.jpg
d0038964_1194821.jpg
3日目にしてこの余裕
あんた大物だよ・・・・
by hal_akane | 2006-01-11 01:21 | ふゆ
新入りが来た
d0038964_1718245.jpg
新人がやって参りました
名前はふゆ(トライアル中なので仮名)
mixiで募集が掛かっていたのをRAOが一目惚れ!

なんでもボランティアさんが避妊手術のために連れてきた子を
そのまま病院に置き去りされてしまっていた子とのことです

本日お見合いだったのですが
担当の保護主さんがなんとひろぞうさんとお知り合い!!
あかねちんの里親さんなら間違いない(恐縮)とのことで
いきなり本日から1ヶ月ほどのトライアルに入ることになりました
d0038964_17234534.jpg
新人?そんな話聞いてなかったぞ〜

到着してしばらくは(ケージから)「出してよ〜〜〜」と鳴いたふゆちん
今はすっかり落ち着いて
先ほどおやつのカツオを上げたところぺろりと平らげてしまいました
(意外に大物か?(笑))
d0038964_1729111.jpg

早速あかねちんが興味津々で
抜き足差し足忍び足・・・とこっそり覗きに行きましたが
ふゆちん あかねちんが怖かったのか
早速のシャーが出ちゃいました(笑
あかねちんは動じず!
さすがひろぞう姉御の所で鍛えられただけはありそうです

てな訳でとりあえず数日間我が家に慣れるまではケージの中に
過ごしてもらうこととなりました
お留守番の間は部屋を隔離して
自由にしてもらおうかと思っております
(HALに慣れてもらうまでは時間が掛かりそうなので・・・)
d0038964_17354468.jpg
新人?そんな事より腹減ったぞ〜

追記 さて取りあえず落ち着いたかな?と思った所で
あかねちんがケージに近づいてはシャ〜
近づいてはシャ〜を繰り返してます(笑
これこれあかねちん お姉さんなんだから
もう少し優しくしてあげておくれ〜〜(笑
by hal_akane | 2006-01-08 17:36 | ふゆ



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31