<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
こ、この子はいったい?
d0038964_10391846.jpg
3匹目?
いえいえ 先週一週間だけ預かりだったアビシニアンの「はっちゃん」なのでした
by hal_akane | 2006-03-27 10:40 | 日々
大相撲HAL場所
d0038964_115422.jpg
d0038964_1110092.jpg
d0038964_1152975.jpg
琴欧州を応援してます
by hal_akane | 2006-03-20 11:06 | HAL
もうすでに旬は過ぎてるしみんなもう食傷気味でうんざりだし何を今更のネタだったりするにもかかわらず
d0038964_10545174.jpg
イナバウアー
by hal_akane | 2006-03-20 10:55 | あかね
MGM
d0038964_1225328.jpg
d0038964_1231656.jpg

by hal_akane | 2006-03-15 12:03 | ふゆ
カサカサちゃん
HALはRAOの妹氏に「カサカサちゃん」の称号を与えられました
d0038964_3523268.jpg
何か袋を開ける「カサカサ」という音が聞こえると
「おやつ」がもらえると誤解して
家の何処に居てもすっ飛んできます

明らかにそれまで熟睡していても
音を聞きつけたとたん
足下にさっとやってくるのです

それゆえに「カサカサちゃん」
はしたない!お嬢様(笑
by hal_akane | 2006-03-15 03:56 | HAL
こりゃいいや
犬・猫君達の抜け毛に掃除が大変!
閉口してたのですが・・・・
d0038964_224429.jpg
新兵器のブラシです
これが面白いように毛が取れます
あかねちんを試しに軽くブラッシングしただけで
卵くらいの大きさの毛が取れました
決して無理して取っている訳ではなく
軽くなでるだけで皮が剥けるように抜け毛を取ることが出来ました
d0038964_2293533.jpg
すっかりご機嫌のあかねちん
手触りもさらによくなりました
取説を読むとマッサージ効果もあるとのことです

ちなみにこのブラシ
ネコクッションについた毛も簡単に取れて
一石二鳥!掃除もらくちんだし
ブラシについた毛も簡単に取れて言うこと無しです

過度にブラシをやりすぎないように気を付けたいと思いますが
このブラシはネコ2匹には大好評のようです
HALは・・・・ブラシが嫌いらしいです(笑
by hal_akane | 2006-03-12 22:15 | 日々
マンガマンガってバカにするんじゃないわよ
d0038964_10551349.jpg
会社の同僚が撮影した「来たれ 若人よ」@ふゆ
by hal_akane | 2006-03-12 10:56 | ふゆ
何を
情けない顔をしてるのだ
d0038964_113365.jpg




でもって なんでこんな顔のUPばかり撮影してるのだ
RAOよ・・・・
by hal_akane | 2006-03-10 11:04 | HAL
何を
見てるの?
d0038964_2433943.jpg

by hal_akane | 2006-03-09 02:43 | あかね
あんた何を
d0038964_7321434.jpg
やってるの?
by hal_akane | 2006-03-06 07:32 | ふゆ



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31