<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ボストン旅行顛末記 序章その2
d0038964_1345631.jpg
なんとかその日中にチェックイン すでに夜中
だけど・・・なんか入り口で生バンドの演奏とかやってるぞ・・・
by hal_akane | 2006-07-30 13:46 | 日々
ボストン旅行顛末記 序章
これからしばらくは「足長小猫と短足チワワ」特別篇
ボストン旅行記顛末記をお送りいたします

という訳で7/29日午後7時
本来ならとっくにボストンのホテルで
高いびきの時間のはずが未だに
デトロイトの空港でございます
d0038964_865897.jpg
デトロイト空港内のインターネットカフェ(ネット接続がさらに有料というせちがらい世の中)より実況生中継でお送りしております
日本の離陸予定が4時間遅れたおかげで接続便に問題が出てデトロイト空港にさらに5時間幽閉状態!
さすがに眠いです
d0038964_8103415.jpg
デトロイト空港は
気が狂ったように広く一直線の空港です
1フロア上では移動用モノレールが数分置きに往復しており
なんだか空港らしくありません

d0038964_8154662.jpg
ちなみにHALは現在RAOの実家に・・・
写真はおいてきぼりを食らうとも知らず新幹線で移動中なのんきなHAL!
by hal_akane | 2006-07-30 08:17 | 日々
とのちゃん 安らかに
報告。

「猫殿」のとのちゃんが白血病で急逝されたそうです
残念でなりません
ふゆを我が家の仲間としたのも
「猫殿」のじゅうさんところの「との」と「むー」さんの
仲睦まじき姿を見てうらやましいと感じたからでした
そして日々書きつづられる日記から猫とどう接していったらいいかのヒントを
たくさん頂きました

じゅうさん お疲れ様です
少しでもこの悲しみが和らぐことを願います

とのちゃん ゆっくり休んで下さい
d0038964_12172775.jpg
あかねからも「との」ちゃんのご冥福をお祈りします
by hal_akane | 2006-07-22 12:18 | 世界平和
8月頭1週間ほど旅行に行ってきます
目指すはボストン!
d0038964_919744.jpg
わたしらはどうなんのよ!?
by hal_akane | 2006-07-22 09:19 | 日々
そして
d0038964_10592223.jpg
ブラジルも負けちゃったぜ べいびー
by hal_akane | 2006-07-03 11:00 | 世界平和



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧