多摩川被災動物救済義援金
続報-台風9号 多摩川の猫たち-泥と格闘しながら猫捜索

先日の台風の影響で多摩川沿いに住む多くの動物(人間含む)に
大きな被害が出ているようです

義援金の受付も始まっているようです

台風9号による多摩川被災動物救済義援金


多摩川義援金・振込先

「足長子猫と短足チワワ」もわずかですが義援金を送らせていただきました
どうぞ皆様のお力添えをよろしくお願いします
d0038964_2345882.jpg

# by hal_akane | 2007-09-12 23:45 | 世界平和
好敵手現る


HALに良いライバルが現れました
# by hal_akane | 2007-09-06 18:50 | 世界平和
日々是平和
d0038964_182372.jpg
d0038964_18232346.jpg
d0038964_1823374.jpg
d0038964_1824555.jpg
d0038964_18243246.jpg
d0038964_18245050.jpg
d0038964_18251285.jpg
d0038964_18252329.jpg

# by hal_akane | 2007-09-06 18:30 | 日々
男二人
d0038964_845288.jpg
クロちゃん一時期治まっていたスプレーがまた始まってしまったので
今週末去勢手術予定です
で その間しばらくケージに入ってもらう事となりました
ただ今度は2階建ての広いケージ
そして政宗にも一緒に入ってもらうとこれが意外に仲良しです
d0038964_88319.jpg
なんだか前からの兄弟のようにまったりしています
政宗の子猫エネルギーにたまに困った顔もしてますが
結構相性は良さそうです
d0038964_894222.jpg
d0038964_895390.jpg
二人並んでおおあくび
# by hal_akane | 2007-08-17 08:10 | クロちゃん
命名「梵天丸・政宗」!
d0038964_133716.jpg
というわけで元気になりました
名前も「梵天丸・政宗」という立派な名前になりました
d0038964_1333973.jpg
眼の方は片目はもうすっかりきれいになりました
もう一方の眼も毎日の点眼と軟膏塗布をでゆうでゆう様にやっていただいて
ぐんぐんよくなっています
「あみ動物病院」のあみ先生も「これで体重さえ大台に乗れば
手術で開けることが出来るでしょう」とのこと
体重は先週1週間で200g以上増える勢いでどんどん大きくなっています
何人もの方に応援していただいて本当に有りがとうございます
こんな感じで政宗どんどん元気になっています
d0038964_1361663.jpg
昨日から2日間だけ政宗がお泊まりで来ています
わが家の猫たちも今までになかった小さな来訪者に興味津々!あかねちんはちょっとこのちびスケが少々苦手な様でシャーを連発
d0038964_1375190.jpg
意外だったのがこの「ソフトバンク・Wホワイトプラン」コンビ!!
d0038964_1385682.jpg
男同士?それとも白猫同士気が合ったのか不思議と仲良しな二人です
それとも子育てを大吉兄ちゃんから特訓されていたか?>わか(笑)
新しい環境に来て興奮したのかなんなのか
もうともかくサルの様に暴れまくる政宗に皆もうヘトヘトです(笑)
d0038964_14186.jpg
で、大暴れした後これですから・・・・ハハハ
ともかく眼の手術まで 後少し!
がんばります
d0038964_1423154.jpg
忘れてました!
その後のHALですがすっかり元気になりました
病院へ行ってレントゲンも撮りいろいろ調べたのですが
膝蓋骨脱臼が疑われる・・・・くらいで
その後普通の顔して部屋の中を走り回ってます
・・・痛そうにしていた時はものすごく情けない顔をしていたのに
もうケロリで心配のしがいもないというものです(笑)
というわけで こちらもご心配かけました
# by hal_akane | 2007-07-30 01:09 | 政宗
そしてクロちゃん
d0038964_23231868.jpg
昨日あたりからケージ卒業です
出かけるときだけHALを隔離して後は好きなようにやってもらってます
d0038964_2324422.jpg
ですが相変わらずここと決めたらその場所からは動こうとはしません(笑)
今日はbackの机の液晶モニターの裏でずっと寝ております
気持ち良さそうなこと・・・・
d0038964_23265951.jpg
そして「わか」までやってきて一緒に寝る始末
どうでも良いけど仕事させておくれ!
d0038964_2328699.jpg
そしてもういっちょ
ふゆの謎の座り方・・・・・
# by hal_akane | 2007-07-26 23:28 | クロちゃん



犬猫同居生活日々是綴
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31