お嫁入りから2週間
あかねちんお嫁入りから早くも2週間経ちました
この2週間はなかなか怒濤の展開なようだった様な気もするし
非常に順調だったような気もします

お嫁入りから2週間_d0038964_0275387.jpg


あかねちん 今じゃすっかりリラックスです(笑
あかねハウスにいる時間は相当減り
外で過ごす事が多くなりました
お気に入りの場所もいくつかできて
そこでリラックスしてるか 
「なでろニャ」((C)nan135様)を要求してきます(笑)
だっこも短時間ならできるようになりました

お嫁入りから2週間_d0038964_028479.jpg


しかしあかねがこんなに甘えん坊でおしゃべりな猫とは
ちょっと想像できませんでした(笑)
もうしゃべるしゃべる こちらの問いかけにも必ず反応するし
ブラシの要求の時も甘い声でお願いしてきます
言葉も多彩で時々人間と会話してるような
(いや大げさではなく)気すらしてきます

お嫁入りから2週間_d0038964_0302550.jpg

食欲も昨日今日は絶好調
鼻水が出てた頃はちょっと食が進まなくて
心配したのですが
RAOがささみとまぐろを湯がいた物を出した所
飛びついてくれました
で昨日の夜は缶詰完食でした(笑

お嫁入りから2週間_d0038964_0312482.jpg
by hal_akane | 2005-05-10 00:33 | あかね
<< HALの七草 ねむねむねむねむ >>



犬猫同居生活日々是綴

by hal_akane
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31